胸が垂れてきた

年齢ともにバストが小さくなった、胸が垂れてきたという悩みにも!

 

“ブラジャーのカップからぜい肉がはみ出る”・“胸が垂れてきた”・“背中のぜい肉が目立ってデコボコになる”・“ブラジャーのカップが余ってしまってサイズが合わなくなった”・“痩せにくくなった”といった体型に関するお悩みをお持ちではありませんか?

 

 

これらの体型が崩れるお悩みは出産や授乳によって急激なサイズ変化によって皮膚がやわらかくなってたるんでしまったり、ブラジャーのサイズが合っていないことで胸のお肉が脇や背中に流れてしまったり、年齢を重ねるにつれて筋肉が衰えていることが原因です。

 

 

具体的には筋肉が衰えると筋繊維が細くなり、その隙間を脂肪が埋めてしまいます。

 

 

また基礎代謝の低下にもつながるため、結果的に痩せにくい体質になってしまうのです。

 

 

早急に体型崩れを食い止めて改善させるためには、脇や背中に流れてしまったお肉を胸に戻してあげることです。

 

 

その効果を期待できるアイテムがあります。それは、「脇肉キャッチャー」というブラジャーです。

 

 

脇肉キャッチャーは、同時に脇肉スッキリ・背中スッキリ・バストアップの3つの願いを叶えてくれます。

 

 

更にこのブラジャーを着用し続けることで、脇や背中に流れたお肉が本来の位置に矯正されて戻ることで育乳にもつながります。

 

 

これらの効果を期待されることが支持されて、おかげ様で累計40万本突破しました。

 

 

また、大手インターネットショッピングサイトの楽天市場では5年連続年間ランキングに入賞しました。

 

流れる脇のお肉もしっかり戻してくれる魔法のブラ!

 

脇肉キャッチャーには、これらの効果を発揮できるようたくさんの工夫が施されています。

 

 

バストの谷間をふっくらとキープさせるために、脇部分を高めに設計・脇部分には2本のボーン・バストサイドには3本のパワーステッチを施しています。

 

 

これらにより脇肉をキャッチして脇肉をスッキリとさせ、しっかりと胸で固定させます。

 

 

次に背中をスッキリとさせるために、背部にはパワーネット・フックを3列3段に施しています。

 

 

これらにより背中のお肉をキャッチし、胸でしっかりと固定させることで背中をスッキリとさせています。

 

 

バストアップさせるためにバストサイド部分にはサイドパネル・太めのストラップを施すことにより、垂れてしまった胸をぐっと上へ持ち上げるリフトアップさせています。

 

 

更に美しいシルエットをキープさせるために、3枚接ぎ立体裁断でバストの丸みを潰さずに美しいバストを作り上げます。

 

 

パッとの取り外しができ、左右の胸の大きさの調整も可能です。

 

 

脇肉キャッチャーは機能だけではなくサイズも豊富で、カップはBカップからIカップ・アンダーサイズは65から90までご用意しています。

 

 

サイズに悩まれている方には、メールまたはお電話にてご購入前のサイズ相談も可能です。更にフィッティングサービスもあり、サイズ交換または返品も対応しています。

 

 

ぜひバストでお悩みの方は、ロングセラーの脇肉キャッチャーをお試しください。

 

>>脇肉キャッチャーブラ公式サイトはこちら<<



乳酸菌ダイエットサプリ

プレミアムスリムビオ マカ&クラチャイダム12000 DMM英会話
オンライン英会話サービスの中でも顧客満足度が高い英会話サイトになります。
ねじめびわ茶 みみ太郎 脱毛ラボ 予約
脱毛の無料体験を受けることができる全身脱毛が初めての方に大変おすすめです。
 
inserted by FC2 system